2018年11月23日金曜日

電車旅

とはいえ実は出張。
いろんな現場や現場予定地へ、電車バス地下鉄新幹線を乗り換え乗り換えで飛び回る2日間。自分は普段はほとんどクルマで移動しているので、乗り換え案内を操作してどんどん移動するのが新鮮なのでちょっと旅的ワクワク感があって楽しい❗
最所の現場は着いてみたら想像よりかなり複雑な墨出しになってしまい、予定より大幅に時間オーバーで次の現場へ。明るいうちに内観するつもりが日の短さもあってすでに日没。ワークライトで照らし出される基礎骨は、なかなかの迫力であります!
そのまま打ち合わせは深夜に至り、そのまま鍋をいただき麦水とともに30年前のクンジャラブ峠の話で夜が更ける。そのままオーナーさん宅にて不時露営(笑)

それと、同日、
岐阜県本巣市にある巨大ショッピングモール、モレラ岐阜内に先月夜間工事していた「BU-ROCK」さんがめでたくオープン!!
御近所の皆さん、とくに家族連れのファミリーだと充実の休日になると思いますよ👍 是非是非1度足を運んでください。

ということで、今日も移動しまくり〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿