2019年2月24日日曜日

三宅島ボルダリングカップ2019 終了!




三宅島に来て1週間。
昨年に引き続き、島をあげてのボルダリングコンペのセットと準備を進めていました。
そして昨日、56名の参加者を迎えての第2回目も無事に終了しました!
参加者の皆さん、関係者スタッフの皆様、そしてセッターチーム、日本山岳スポーツクライミング協会副会長のユージさん、
お疲れ様でした!
この島に最初にボルダー壁を作りにきたのが8年前。
それから毎年メンテナンスや改築工事などで最低年に1回以上は三宅島に来ていましたが、ここまでいろいろあったけど、少しずつ前進している実感はひとしおです。
定員100名に対してまだ参加者は少し少ないですが、手前味噌ではありますが、参加者は全員楽しめて登ってもらえていると手応えがあります。
来年の第3回大会もあるようなので、これを読んだ皆さん、エントリーお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿