2019年2月8日金曜日

名古屋ジャム再び

滋賀現場もたけなわの中、当初の予定より少しいただけない点も出て来たという連絡を受けて、手直し変更へとバビューン〜〜〜
滋賀県から愛知県なんて、ほんとに目と鼻の先!?
夕方の渋滞は関東ほどではないにしろ、ナビタイムより大幅に時間はかかる。
オーナーN村氏らと話ながらも手際よく綺麗に設置されたウレタンマットカバーをシャキーンと切り裂き、引っ張り出したウレタンをザクザクザクリッチに切り刻む。
処理したウレタンを内蔵グイグイ押し込み、あとはチョキチョキしながらペタッキーで張り合わしていき、
はい!
完成!
お次の追加工事も、いただいて
帰りの新名神もオラオラお馬鹿高級車数台に右車線も左車線も!ゆずりながら滋賀県現場に深夜に帰宅。
どうでもいいけど、運転歴35年。
流行りじゃないといいんだけど、どうしよーもない幼稚園児のような運転をするぼくちゃんの道だからみんなどけよ的な老若男女が急激に増えていると感じているのは自分だけだろうか?
あと車椅子ゾーンに平気で横付けしてバカ面さらしてるバカップルや成金風中年夫婦家族。
最近、関西方面の運転が多いせいかもしれまへんなあ、クワバラクワバラ。
日本の警察もドラレコ映像の投稿で検挙するぐらいの仕事熱心さを持って欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿