2019年8月11日日曜日

B-pump Tokyo 4階屋外ボルダー完成!

関東地方の遅い梅雨明けと共に始まった、大都会秋葉原の工事。
パンプ秋葉原の4階屋上にあるカラフルなキューブボルダーを2日間で完全撤去し、まったく違うコンセプトのボルダーを作りました。
以前のインスタ映えな、ちょっとミーハーな流行を追った壁とは違って、ガチな登って楽しい壁に生まれ変わりました!

大都会の眺めは以前より良いです(笑)

しかしながら、想定していた夕立やゲリラ豪雨、台風や爆弾低気圧といった夏の風物詩?な天気は一時もなく、初日から2週間、毎日快晴の炎天下アーンド 35℃以上の異常な高温多湿な毎日。
悪天候を適度にはさんでの屋外ならではの休工を予定していたのですが、あまりに毎日の好天に休むに休めずに、かといって暑すぎてまぶしすぎての汗ダラダラの現場に、全員バテバテになりました!
それでもなんとか奇跡的に誰も事故らず怪我なく2週間を乗り切りました。
お疲れ様でした!

これからデッキの作成とマット搬入、ルートセットを経て、リニューアルオープンはお盆明けの21日辺りの予定です。
まだまだ暑いですが、日没後にお楽しみいただければ幸いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿