2019年8月22日木曜日

大分県別府市の現場スタート!

2年ぶりの九州現場が、大分県別府市にて始まりました。
日本有数の温泉街である別府市に初のジムです。
現場は別府インターを降りてすぐ1分! 周辺からはモクモクと湯気がたちのぼっていて、なかなかない風景です。
夏の間はさすがにいつもの現場宿泊は寝苦しいので、空調のある宿に泊まります。今回の宿泊は現場目の前の温泉ホテル! というか、温泉のついていない宿を探すほうが困難か(笑)

コンパクトかつシンプルな壁構成。
今回はいろいろと内装関連の付帯工事も承たわり、また課題セットも是非ともということなので、3週間程度の長期現場となりそうです。

大分県には11年前の大分国体の前年から、毎月選手強化のためのルートセットと合宿を頼まれて通っていました。そのときの成年女子選手のひとりJYさんが昨年末にとなり街の大分市内にジムをオープンさせたというので、アフター5に登りに行きました。
明るくて清潔なジムにて懐かしの再会!
そして、やはり少年女子の選手だったjyunちゃんも来ていて、同窓会のような感じで楽しい時間を過ごせました。
どんな形であれ、またクライミングを通して再会し、話ができるというのは、なにかかえがたいものを感じますね!

ということで、また九州の皆さん、しばらくよろしくでございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿