2019年9月2日月曜日

Ceekers 2週間

別府温泉現場、早くも2週間が経過しました!
壁は立ち上がり、塗装もマットブラック仕様となかなかカッコいい。
ウレタンが到着してマットの設置も無事に完了したのは良かったのだが、ちょっとしたトラブルでポンジー号は修理工場へ。残念。

引き続き各種内装作業に突入!
懐かしのEださんと山ちゃんさんがさっそくセットのためにやって来た。
黒いキャンパスに鮮やかな原色系のホールドが映える!
あっという間に色とりどりな壁に大変身〜

週末日曜日は出張先とはいえ休養日。
土曜日の夜から福岡の古くから友人の家に遊びに行く。子供達は大きくなり、長女と嫁さんと深夜まで飲み語り。あんなに小さかったのに、言うこともやってることもしっかりしていて立派になったなあ〜! 故人となってしまった友人にかわって子供達の成長を実感した。

ちょっと二日酔いだけど、7年前に施工したジップロックへ!
オーナーふたりにはプラス1増えていて、しかも話すほどに、あんなに天然系で少し頼りなかった(失礼!)Kづまもしっかりとした立派な経営者に成長していて少しびっくりした。
この7年間、ちゃんと考えて生きてきた若者だったんだなあと。
エライ!

九州には昔から通っていてたくさんの知り合いが多いけど、今日は本当に大袈裟だけど、生きていて良かったなあ〜と思える1日となりました。

さあて、残り1週間もがんばりまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿