2015年11月14日土曜日

B-PUMP tokyo 卒業

構想45日、
仕込み2日、
施工3日、
初めての可動式ボルダー製作もなんとかうまく仕上がりました!
思っていた以上にスムースな動きに自分でもビックリ(笑)
壁のガタツキや揺れ防止のためと強度を出すために、裏の補強用アングル鋼材4本を各角度毎にセッティングするのが、少し面倒くさいけど、若いTクルとKコロに実地説明。
若い奴は飲み込み早くて一発マスター、たぶん(笑)
95度から10度刻みで140度までかぶります!
もちろん、
180度まで倒せるけど、取りつき高くしないと登れませんがね。
まだまだ改良の余地はたくさんあるけど、まあまずは1号機が案配よく出来て良かった良かった!
関係者のみなさん、お疲れ様です、ありがとうございました。

これなら注文また請けたいですなあ(笑)
メカっぽくて個人的には気に入りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿