2015年11月4日水曜日

小川山から浜松へ

屋久島でのホリデーがもう遠い。。。
あれからまだ3日か!
1日打ち合わせと準備と事務仕事をこなして、
すぐに昨日は小川山。
シーズン終了前にと、
田島ハングやりに。
その前に、かつてのナイトナース崩落跡地にあるギガント、ファルコというのを初めてやる。どちらも得意系?オンサイト出来た!
他の1級~3級もオンサイト。
調子こいてんなー。
しかし、トポのコメント見てあれはV8なんてあらへんなー。本場のアメリカ、しかもヨセミテだったらよくてV3かV4!?
まあ、いっか。
で、本命の田島ハング、ようやく20年ぐらいかけて完登(笑)
面白かったです、ゴロゴロ。
その後、やはり積年の宿題、テンペルタットル。
ムチウチになって?やはり出来ず。
保持力、ジャンプ力、
落ち目だけど、落ちきる前になんとか止めたいなあ。

というわけで、本日より浜松西インターで降りて5.6分の
クライミングストリート、B-SPOTさんの開店5周年記念改築工事に来ております。
オープンの時から、ずっと工事にセットに、関わらせていただき、お世話になっております!
今回は入口エリアの3面壁を、2面壁にスッキリさせる工事であります。
オーナーさん一家の子供たちも大きくなって、やたら危険な工具の間をはしゃぎ回っていたワンパクも、いまでは杖をついてヨタヨタ歩いてる(笑)
土曜日までに完成させるつもりです。
常連さんたちには少し迷惑かけますが、楽しみにお待ちください。

そして、N村さん、ごちそうさまでした!

しっかし
静岡県って、
ホンとに暖かいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿