2016年12月19日月曜日

パンプ2 ボルダー改築工事終了!

クライミングジムの老舗、川崎市多摩区中野島にあるパンプ2号店。
3階にあるボルダーエリアの全面改築工事が本日、我ら壁建て班、完了しました。
グレードアップしたフリクション塗装パネルの切断加工にはかなりてこずりましたが、まずまずな仕上がりに出来ました。
CADで作られた図面もほとんど狂いもなく、複雑な屈曲を繰り返すマットラインも四人がかりの墨だしのおかげで、本日の複雑奇怪な形をしたウレタンフォームの搬入から敷き並べ、そしていつもキンチョーの夏!ではなく緊張のマットカバー固定も、スッポリうまく収まりました。
あ~~~
良かった(笑)

いつもながらストーンマスターズの職人衆、良い仕事でご苦労様です。
4月の荻窪に続き、SS治、PON-Gらもよーく働くし戦闘能力も上がっていて非常に助かりました。
On-D店長はじめ、スタッフの皆さんの献身的なサポートも、まさに恩に着る、ですわ(笑)
そしてそしてなによりも、W-AG塗装の加工で発生する大量の異臭粉塵を吸い込みながらせっせと毎日のようにトレーニングに来てくれていたお客さん達に、苦情もなく温かく見守って頂いたことに、この場をかりて感謝いたします!

ということで、
今年のデカイ山もこれにて終了!
あとはいくつか内装仕事をこなして、
今年もお仕舞い。
一年、元気に働いて、登って、食って寝て、
そして飲んで(笑)

皆様のおかげで、年を越せそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿