2016年12月7日水曜日

RIZE増築工事完成!

戸塚駅東口、徒歩4分、RIZEさんに137°と160°の強傾斜壁が増えました!
かくかくしかじか、いろいろありましたが、なんとか綺麗に収まりました!
職人衆の皆さん、お疲れ様でした。
オーナーさん、お世話になりました。

来年1月に既存の壁も含めて、全面ルートセットする予定だそうです。
今度はいまをときめく若い有名セッターが来戸塚?するそうです。
それまでのあいだ、
昭和なOざーん、そして自分が本日4本ばかりの期間限定課題をセットしましたので、それで我慢してください(笑)
では、
皆さんよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿