2016年12月27日火曜日

ウォーリー藤沢

12月とは思えないような生ぬるい気候のなか、ウォーリー1号店となる藤沢店さんの入口を全面サッシに改築工事してきました。
東海道線のすぐ脇ながら、藤沢駅に近いので電車はスピードもなくて、車窓からはジムが丸見え。
いままでは強化ビニールカーテンで外界と仕切られていましたが、電車やバス通りの騒音はダイレクトに店内を反響。
夏の熱気や冬の冷気は容赦なくセミアウトドア状態を醸し出してくれていました(笑)
これまでで最大サイズのサッシ工事でしたので、2日間残業しまくりで、板切り課長と専務らと3人でフル稼働!
真っ暗のなか、なんとか完成。
外部の音も当社比50%以上カット!
冷気もおなじく!?
ともあれ、
マットブラックな入口にかっこよく変身したウォーリーファースト、
よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿