2017年1月10日火曜日

初現場

遅ればせながら2017年の初現場へ。
昨年末頃に増築工事をした戸塚にあるRIZEさんへ。
ビルを支える太い柱を取り巻くように合板を張り付けたのだが、角のところが合板の表面化粧板の材質が少しハズレだったようで、めくれてはがれてくるとのこと。
とくに細かい保証内容をうたった契約書などはないけど、これは当然100%の無償修繕対象であります。
3時間ほどかけて全てのカンテの板の端っこをカットして丈夫そうな板を替わりに切り出して補修完了!
来週にはホールド全面交換セットに入るというので塗装はそのときにオーナーさんにセルフでお願いする。

ちょっとした仕事だけど、こうしたアフターケアは常識的な範囲で行っておりますのでこれまでお世話になった皆さん、これからお世話になると思う皆さん、ご安心を!

0 件のコメント:

コメントを投稿