2017年2月8日水曜日

中締め

昨夜はオーナーのご招待で黄桜のお店にて中締め飲み会に。
店長さんはモーメント1号店のお客さん!
お酒の大好きな店長さんは天職(笑)
まあ、クライミング大好きだからジムの店長になるのと同じか!?
で、美味しい地酒一升瓶の差し入れが!
でっかい盃でみんなで回し飲みしながらビールだ、焼酎だ、とチャンポンしまくりで全員ベロンベロン(笑)
いやあ〜
ご馳走さまでした。
美味しかったです!

で、明けて本日は若干二日酔い。
やはりポン酒は、自分はどうしても残ってしまう体質みたいですなあ。
度数的にはワインとおんなじぐらいなのに。
日本人なのに日本酒だけあんまり合わないというのもちょっと悔しい!?
飲んでるときは美味しくて仕方ないんだけど(笑)

アフター5はコーティさんへリード。
最近、昔の爆弾がチクチクと発火しかけている左肩の腱板が痛むのでボルダーは遠慮がち。
その点リードは限界のムーヴまではいかないので身体に優しい。
日吉丸のビレイのおかげで前回の宿題のうち1本をRPできた!
パンプしたので血が循環して二日酔いも吹っ飛んでくれてスッキリ(笑)
明日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿