2018年2月19日月曜日

リーフみなとみらいに!

三宅島から帰国してからすぐにそのまま夜勤現場へ!
場所は横浜みなとみらいにあるリーフみなとみらいというオシャレなビル。
街も超オシャレ、というかいつのまにかこんなにビル群立っていたの?
というぐらい自分にはほとんど縁のないお土地柄(笑)

アテネオリンピックで体操金メダリストの米田功さんが主催する体操教室の中にボルダリングウォールを施工しました。
夜勤現場は時差ボケに超弱い自分にはかなりの鬼門!
今回も3日間なのにつらかった〜
なにしろいきなり昼の明るい太陽の日差しの中ではなかなか眠れない。
しかも関係者はみんな当然仕事中で、当然のごとく電話をはじめとする各種連絡方法でなんとか繋がろうとしてくるので、やっぱり当然のごとく眠りは断続的。
まあ、
会社の代表としては仕方ない。
なにしろ独りで取り仕切ってんだからなあ(笑)

ともあれ、
なんとか壁もあがり、トラバースのルートも6本セット。
子供リーチでセットしたので試登が狭くて大変だった!
最難は11bぐらい。
サクサクオンサイトしてしまう子供が出てきたらすごいな。

まあ、たぶん、
出てくるでしょうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿