2016年5月29日日曜日

50歳

もう何年も何年も、
誕生日は現場で迎えている。
今日は静岡県浜松市で。

50かよー、
あー、
ほんとに、
ジジイになっちまったんだなー!

5つ先の現場の下見ついでに、半日ジムで登る。
が、
昨日はレストしたのに
登りだしてすぐに機能停止して、まるで睡眠薬を飲んだように眠くなって床に腰を下ろしたら、次に気がついたら一時間以上寝てしまっていた!
で、気を取り直して登るも右肘はとても痛くて、痛くて出来ないムーブは分かっているけど、自分にとって面白い2級1級課題にはもれなく必ずといっていいほど、遠くて右肘を伸ばして取りに行かないとなので、ほとんど出来ず。
根性世代なので、気合い入れて痛みをガマンして右手を飛ばすと激痛が走るが、数回に1度は止まる。
でもやはりその先には行けず。

肘痛は経験者によると半年から数年間続くらしい。
50になって突然という訳でもないだろうが、やはり身体のアチコチにガタは来てるんだねえ。
クワバラクワバラ。

でもそうそう悪いことばかりでもない。

クライミングあとはN村社長が職人衆とともに焼き肉で元気をつけてくれました!
旨かった~
ごちそうさまでした!

そして、
Gんからのサプライズプレゼント!
まあこれが一番嬉しかったな!
あんまりロクでもない父親だけど、
子はいつのまにか育っていたのが
沁みたなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿