2016年5月28日土曜日

非日常な日常

現場作業6人態勢になってからもうすぐ3ヶ月。
浜松市浜北区のCRAGさん工事に入って5日間終了。
壁はシンプルな構成なので、もうすでに8割以上が組上がった!
この調子だと来週末のマット引き込みの前に1日2日は休めそうだ!
やった~

で、何をするかというと、
2月からずっと痛くて、
最近では夜寝ていても痛くて起きてしまう右肘痛。
これを整形外科に行って診てもらうこと。
ネットでいろいろ調べていると地元の風呂屋のビルにスポーツ外来あんじゃん!
でも予約出来ないので、朝早くから行くしかないな。

といいつつ、本日のアフター5もしっかりボルダる。

昨年の初夏の沖縄でパッキーンしたD班長も最近ではかなり回復してきていて、おんなじぐらいのグレードを一緒にトライするのが楽しい。
今日のところは負けました!(笑)

それでも2級が3本登れたのでうれしい!
  ハットトリック!?

おじさん(おじーさん?)
になってもクライミングは楽しいぞ!
安心したまえ、若者よ!
クライミングは生涯スポーツ。

いや、
やはりいろんな意味で
障害スポーツか!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿