2016年5月23日月曜日

CRAGスタート

2週間ちょいの休暇も終わり、
始まりました!
全国現場ツアー、第1段。
静岡県浜松市

昨夜未明にほとんどレム睡眠のまま到着。
今日も日本は暑くて29度。
広くて綺麗な倉庫の現場は、久しぶりというほどではないけど、久しぶりのメンバーが当たり前のように
7時過ぎには集まり、当たり前のように夕方5時まで作業。
非日常な2週間だっただけに、なんだかほっとする(笑)

場所は新東名の浜北インター降りてすぐ。
オーナーさんのITO君は、アイナックで毎年講義をしている教え子だったりする。
そして、この春からメンバーに新しく参加しているN村君もアイナックの卒業生だったりする。
7年違いの先輩後輩だったりもする(笑)
まあ、
世の中、何の因果応報か。
前向きにとらえると、ワクワクする!

ありそうでなかった「クラッグ」という、岩場というその意味のジムの名前も、オーナーのクライミング愛を感じでしまうのは自分だけだろうか?

夜はそれぞれの自由時間。
楽器の練習や、
喰ったらすぐ、寝る
いも焼酎をチビチビたしなむ、
スマホに飲み込まれそうになる、
何でもいーや

現場の日常が始まった。
とりあえず9月過ぎまでビッチリ続くぜ。
7割ぐらいで、
頑張ろー、
オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿