2016年5月31日火曜日

神奈川県に戻ると

届いてました!
三宅島のニュートポ!

O山さん、ありとマース!
そして、
編集発行した大好きっKO、E戸さん御苦労さまでした!

トポとして手頃な大きさと見やすさですなあ。
やっぱ、印刷物じゃないと。
チョークのついた指先で、時に風に吹かれて、時に突然の雨に打たれながら、何度も何度もめくるページはだんだん破れて折れて擦りきれていく。
それがいーんですよ。

それにしても、
後半のボルダーページは、
くどすぎるぐらいに自分の名前が連打されていて、ちょっと恥ずかしい(笑)
まあ、
本当にくどいから、そのまんまといやあそのまんまなので、まあいっか(笑)

これを機に、遠くて近い三宅島に多くのクライマーが訪れたら島の人達もいろんな意味で活性化されていいんじゃないかなあ。

どこで買えるのかな?

まあ、なくてもとにかく橘丸乗ってカフェ691に行けばなんとかなりますので、皆さんよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿