2016年5月8日日曜日

到着でごわす

昨日の午後に関東を出て、広島県宮島サービスエリアで車中泊。暖房も冷房もいらないこの季節は本当に快適に寝られる。
晴天の中どんどん西へ。
九州は20年ぐらい前から毎年ときに3回も車で通っただけあって、あっという間に鹿児島に到着。
ドライブマシーンマスタークラス!?
基本的にひもの人なので、リードしないと気がすまない。なのでもちろん運転代わることもなく安全運行!
さすがによる年波には気を付けないとで、FクオカAキラー君のキロニコでほぐす。
そしたらなんと20年ぶり?のスーパーカチラーFジイ君と再会!
来月の延岡で焼酎友の会を約束する(笑)
あと、オールジャパンヘッドコーチのIトー君も仕事で来てた!
クライミング界のこおいう狭さは嫌いじゃない。

キロニコは綺麗で明るくて、課題も自分にとってはちょうどギリギリ出来るか出来ないかの距離感がいい刺激になりました。

夜は露天風呂でリラックスして、
さあー
明日からいよいよ屋久島に開拓に入りますぜ!
天気、
良くなれ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿