2015年9月10日木曜日

プレイマウンテン3号店開店前日!

台風から一夜明けての名古屋は、なんとチョー久しぶりに見る晴天!
太陽ってまぶしい!
風も爽やか!
真夏の工事期間中の熱波と暗闇と埃がはるか昔のことに感じる(笑)

ちょっとしたトラブル案件の点検補修作業のために宮城からでばって来たわけですが、店長の事故?当日の機転の早さで、文字通り「ちょっとした」ことで済みました。
いやあ良かった。
そして、
改めて、
当方のマット設置工法の無駄のない極めて合理的で、災害時に強く、復旧も最速で行えるなど、再発見した点も多かった。
今後もさらなる改良すべき段取りとか仕様は常に試行錯誤していくつもりですが、まだまだたくさんの考え付かないような障害やトラブル、どーんと来なさい!(笑)
どんなに困難なことでも必ず解決するための道筋はあるのだから、そおいう経験値はどんどん高めていきたいものですな。
まあ、あまり身から出た錆系のトラブルは最小限にしなくてはなりませんがね(笑)

ともあれ、
プレイマウンテン3号店、名古屋千種店は、
明日11日午後6時オープンです!
お近くの皆さん、地下鉄今池駅から徒歩3分。
通勤通学の帰り道、エキチカ、便利ですよ!
初期設定はプロセット軍団。
ハズレなし!(笑)
よろしゅうに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿