2015年9月8日火曜日

初締め

宮城県3日目。
今日も朝から晩まで、72時間、飽きずにずぅーーーとっ、雨ザーザー。

作業は屋内なので問題ないですが、それでもやはり、昼飯調達と夜飯調達と風呂では外界に出るので雨ザーザー。
裏手には田園風景が広がり、稲穂の色づきが微妙なグラデーションできれい。
晴れたらもっときれいなんだろうけど(笑)

工事は順調です。
初夏以来の快適な作業環境です!

本日はオーナーさんがさっそく宴席を設けていただきました!
ごちそうさまでした!!!

ホルモン、旨かった~
しかーし、
あそこまで「納屋」ハウス的な店構えというか環境は経験なかったので、ビックリしました(笑)

工事はまだまだこれからですが、
ひとつよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿