2015年9月27日日曜日

KOTIHコーティ 卒業!

最終日の昨晩は、オーナーさんのご招待で近所の中華屋さんで、地元宮城県出身のP社のセッター、国体宮城県チームの選手や監督さんたちと文字通り「〆会」でご馳走になりました!
ご馳走さまでした!

いろいろ最近のクライミング談義や、奥さんの御両親がオサムシ屋とハネカクシ屋というマニアックな事実発覚!?とかとか、楽しい晩餐を過ごせました。

オープン予定日は10月17日。
場所は、
おそらくほとんどのクライマーは車で行くでしょうが、高速道路仙台空港インター降りて5分。いや、3分で行けるかな?
国道4号線沿いで、でっかい「らーめん」の看板が目印。
意外かと思いますが、電車も実は便利。
JR常磐線、東北線、で館腰駅(無人駅だけど)から700m国道沿いに南へ。
けっこう電車の本数も多いので仙台市内からもアクセス良さそう。
なんといってもスラブから143度のどっかぶりまでのリード壁が揃っているのが最大のウリ!
もちろんボルダーエリアも!
そして、
巨大エアコンが、リードウォール最上部にもガンガン冷気を当ててくれるので、汁手クライマーにはまさにパラダイス(笑)

とまあ、
まだまだオーナーさんご夫婦と関係者のみなさんはこれからがラストスパート!
怪我に注意して頑張ってくださいね。
お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿