2015年9月26日土曜日

百万回、打つ!

宮城県名取市の現場、
本日ボルダーマットも首尾よく収まり、壁建て仕事、すべて終了しました!
順調に終わってほっといたしました~!
職人さんの皆さん、
オーナーさん、
関係者のみなさん、
お疲れさまでした。
今回もみんな怪我も病気もなく無事に終わって良かった良かった!

ということで、
午後のおやつはP社の二人がセットした出来立てホヤホヤのルート達を味見させてもらう(笑)

まずはタワーの派手派手な5本をいただきまーす。
95度、115度、105度、という一番好きな傾斜で変化しております。
高さはきっかり10m。
短くもなく長くもなく、ちょうど良いんでは?
10aから12aまで、うんうん、よしよし、パンプしたよー!
いやー、
前腕が膨張するのって、気持ちええわー(笑)

メインウォールのセットの合間にも3本ほど味あわせていただく。
やっぱ、上部の8m続く143度の長さが、
たまらなくイイ!

最弱でも11前半?
12Cぐらいの一撃できて、
またまた前腕も膨張して、
しゅうりょー!(笑)

いやあ、リードジム、
やっぱりエエなあ!

極楽極楽(笑)

ところで、
ジムの名前のコーティ。
綴りはKOTIH。
意味はなんと!
100万回でも打ちまくれ、
という意味だそうです(笑)

いいジムに育っていきそうですなあ。
東北にまたひとつ、楽しいジムが出来ますぞい!

0 件のコメント:

コメントを投稿