2015年7月21日火曜日

プレイマウンテン3

AM0730
搬入開始!
朝から晴れて蒸し暑い。
運送屋の運ちゃんは顔面からボタボタ汗を噴いている。

プレマンスタッフ3人の加勢とこちらは4人の計7人で、すべての資材を手運びして90分で終了!
道路から登り降りがなかったので良かった!

そして、
そこからが核心。
なかなか、あれもこれも次々とアイデアが降臨してきてしまう体質のオーナーさん(笑)
数日前の横浜で心身ともに炎上していた頃に頂いた第15案?をなんとか元に最終図面を携えて名古屋に入りましたが、昨夜は新たにまったく違う案を3つも頂いてしまいました(笑)

昼まで作業はストップ。
なんとかごり押し?と脅し?(笑)
で、第15案に不時着していただきました。

最近はフリーソフトのCADを使える人が増えてきたのはいいことなのかもしれないけど、
先週の曲線といい、今回も、
モニター上ではどんな作図もよく見えてしまうので、ヴァーチャル世界がどんどん現場との実在世界と解離していってしまうんですなあ。

成らぬものは成らぬ!

こう申し上げておるのに、
殿!
ごむたいでこざりまする(笑)

ながーい、
初日、終了。

さあて、これから、
遅くなりましたが、
横浜の慰労会を執り行いと思いまする!

0 件のコメント:

コメントを投稿