2015年7月28日火曜日

プレイマウンテン今池店

まずはお詫び。
普段は自分の投稿したブログは滅多なことでは読み返さないのですが、思いだしうなされ夢を見て朝に再読。
やっぱり。
思うところの文意の脈絡がぜんぜんなってない!
岡崎店の課題はみんな面白かったです!
これホント。
若くて強いだけセッターというのは全然違う場所だし時間軸もずれていてたまたま思い出しただけのこと。
関係者の皆様には誤解を与えるような文章になってしまったこと、すみませんでした!
自戒を込めて、4級と5級の違い、自分も気をつけないと!マジで(笑)

で、本題。
現場に戻るといろいろ変更点が。
1日かかったところを、半日かけて手直し。
1歩進むと半歩下がる進捗状況ですなあ。
風が通らないのでとても蒸し暑い!
加須よりは気温がチョビット?低いみたいだけど、湿度が半端なくて、1度吹き出したらもう噴出し続けるフォンテーヌボークリューズの泉か!?(南仏の有名な洞窟の泉)

岩盤浴とか、ホットヨガって、こういう感じなのかな(笑)

しばらくは毛穴の開いた日々が、気象庁から予報されてる!

で、
夜は名古屋店へ。
今日は少し難しい白をトライしようかと始めたら、滅多切りに遭う(笑)
昨日の疲れかな?
膝も痛いのが原因かもしれないけど、
ハリボテ課題とか、面白そうな課題が多い白。
岡崎店よりはあきらかに難しいと思うけど、トライしがいのある難易度。
届きそうで止まらない。
鼻先のニンジンを追いかける午年男、といった案配ですな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿