2015年7月24日金曜日

プレイマウンテン3号店 3日目

工事には、
いろいろと問題点やハードルが、自然とついてまわる。
そういったひとつひとつの問題点をサラリとこなせる人もいれば、ひとつひとつにつまづきながらも、こなしていく人もいる。
自分は後者、かな?
工事に限らず、すべてのことに共通することかもしれない。

非常に蒸し暑い現場で、ベットリと1日汗を噴きながら、本日も終了。

今日は、
なかなか順調だった。
ナリで、
というのは、お任せ状態にしてもらえれば、
本当にはかどる(笑)

ネドベドなまま、
夕陽の綺麗な名古屋の街を、渋滞のなか、景色を堪能しながら、ニャーゴヤのあらゆる超法規的ドライブテクニックを見せて頂く(笑)
マジで、ニャーゴヤドライブ、ラテンを越えてるわ!
ヤバすぎる。
交通事故死者ナンバーワン、当たり前ですな。

明日からは、
国体関東ブロック大会の神奈川成年女子監督として加須へ行かねばならないので、関東へ一時帰国。

さすがに、
昨日の疲れと、今日の熱中疲れで、掛川にてテンション。

歳かなー?

ビン入モンスターでも効かないわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿