2015年7月2日木曜日

KCウォールルートセット卒業

2日間にわたりひたすら荷揚げぶら下がっての作業に没頭。
毎年恒例?の巨大ハリボテルート4本を含む11本完成!
一緒に作業したD班長も10本完成!
合計21本のルートを設定、試登も今年はすべて行いました。
5.10から12Cまで揃えました。

腰回りはガチガチの上にハーネス床擦れ?でかゆいかゆい(笑)

今日の金沢は日差しもあって壁の上のほうはけっこう暑かったけど、昨日よりは湿度が低かったので、チョークの消費をあげる程度で登れて良かった。

オーナーのM保さんにはもう4年もお世話になっております。
昨夜も美味しい生牡蠣とノドグロいただきました!ごちそう様です。

北陸新幹線かがやきも超快適かつ速くて、関東からのアプローチが劇的に良くなったので、また来年?もよろしくお願いいたします!

常連さんたちもしばらく楽しんでいただければ幸いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿