2015年7月7日火曜日

パタゴニア神田店にて

昨夜は昼間の工事からダブルヘッダーで、東京神田にあるパタゴニアのショップへ。
瑞牆山トポの出版に関わるスライドトークショーを著者の内藤さんと行いました。
自分は語りは苦手なのでほとんどは内藤さんに語ってもらいました。
夜8時半スタートという、職人からするともうそろそろ眠くなってくる時間からなのに、さすが大都会トウキョー!
45人ぐらいの立ち見満場!
関係者だけかと思ったらそうでもありませんでした。
クライミングもどんどん社会に浸透してきていることを実感しましたねえ。
終わってからの懇親会もありましたがもうすでに意識朦朧(笑)
居眠り運転で帰ったのは深夜1時過ぎ。最速の40分で神奈川某所まで走れた。あの世でも走っていたかも?
いやあ、ながーい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿