2015年7月16日木曜日

いよいよ

本来ならもうセットも終わっていないといけない情況ですが工事は続いております(笑)
大幅に遅れてしまい皆さんには迷惑かけてすみません。
やはり、
アールは大変だった!

それでも最大限の譲歩をしてもらったおかげで、アールとアールの連絡部分、アールの左右の既存壁との連絡部分は、三角野郎でつなぎまくってます。

和洋折衷?
という感じかな(笑)
本当は全面アールで仕上げられれば良かったのですが、要求されたアールの上下左右、前後の変化を収束させるには最低でもあと7~8M幅は必要だったのでは?

写真は昨夜の帰り道すがらの夕焼け空。きれいだな。
壁もパンプスタッフの夜なべ作業によって何層にもクリアニスが重ね塗りされて、日々、きれいにテカテカ!
職人衆は完全燃焼中(笑)

で、

アフター6は珍しく、ちょっと空いてる1Fにて90分1本勝負。前回体力切れだった外周の3級オンサイトトライ。結果は7勝(オンサイト)5敗3RP。初めての勝ち越し(笑)

単純にうれしい。

明日も頑張ろ!

オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿