2015年8月1日土曜日

ちょびっと

全国的に本日も晴天ナリ?
とにかく、
今日も真夏日列島。

大都会のくらーい風の通らない蒸し風呂現場で1日過ごしているのでメリハリのない朝昼晩。
だけど、山とか、きっとデッカイ入道雲がモクモク湧いて午後には雷雨、という夏の風景なんだろね。
セミも鳴いてるんだろーなー。

でもまあなんだ、いまはとにかく仕事に集中集中!
現場ふたつ続けて追い込まれているので、なんとか来週の今日には壁だけでも完成させねば。
いろんな障害やトラップが毎日面白いぐらいあるけど、
困難は乗り越える事が楽しみもまた真実ナリ。

それでも1日が終わると、ドット疲れる。
特に暑さ疲れ(夏バテ?)と、いろいろ考えてもしょうがないことにも疲れる。

さあ、
仕事終わってジムへの移動だ!
市内の渋滞はひどい。
でも、その数十分が、だんだんドラえもんのどこでもドアみたいなものに思えてきた今日この頃。
ほとんど停まっているので、
買い込んだひとくちおやつと、エナジードリンクごくごく。
仕事の、明日の段取りをイメージする。
そして、今日は新しい課題をやるのか、宿題を中心に攻めるか、破滅的に稼働域のなくなった中指の第2関節をストレッチしながら考える。

今日はO山道場課題を初めて攻める。
しかし、
圧倒的な保持力と、絶対的な縦リーチ。
10課題中3課題しか登れず。
小さい男は、もっと弾まないと、かな?
ムーブが分からないことは自分の責任だけど、圧倒的に無理な距離感は、
もう、あきらめるぜよ(笑)

世の中には無限?の課題や岩があるので、他をあたればヨシ。
ちょっと悔しいけど、
例えれば、世界中の図書館のすべての本を読みきることは何人たりとも不可能じゃん。
まあ、そーゆうこと。

宿題に取りかかるもすべてダメー

いや、ひとつあった!
こないだも全然ダメだった最後の緑課題のスローパー黄色ホールド。
さりげなく立ち寄るようにトライしたら妙にわしづかみがガッチリ効いてスタティックに核心こなせた!

ヌルではなかった(笑)

ちょっとづつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿