2015年8月18日火曜日

埼玉県

新現場スタートしました!
場所は南越谷。
関東のなかでも自分にはあまり縁のなかったエリアでしたが、たくさんの人が住んでます!
新しいマンスリー部屋は快適快適。部屋がたくさんあって広々。

ストーンマウンテン親子の意見はなかなか合わないけど、クライミングへの熱意はどっこいどっこいなので、そのやり取りを聞いているだけでほのぼのしてくる(笑)

工事は順調!
今回は大所帯。
D班長、Y崎さん、日吉丸、Gん、久しぶりのH小屋さん、千葉からの見習いY沢さん。

夜は近所の老舗、ミストラルへ。

久しぶりのセンパイは、やはり初めて出会った二十歳ぐらいの頃からまったく変わっていなかった!(笑)
そして、
受付も無人で、マイプロジェクトにトライしている姿は、もう人間国宝認定しても良いと、個人的には賞状を贈呈したいです(笑)

こおゆうジム、
これからますます厳しくなっていくと思いますが、
個人的には、
実費のみで改築増築、なんでも請けたい。
だって、
クライミングしない、
クライミングそれほど好きじゃない、
クライミングって儲かりまっか?
そんなオーナーのジムがのさばる時代は、
やはり間違っている、
と思っている昭和な工事人ですから。

誰が正しくて
誰が間違っている
なんて、そんなこと興味ない。

クライマーが、
クライマーのために、
クライマーのジムを作る。

そおゆう、
単純な想いに携わっていけたら、
いーなー、
と願っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿