2015年8月3日月曜日

熱帯夜

名古屋暮らしも第3週に突入!

現場の入口のドアを開けて、暗がりの中ブレーカーを上げにいくとき、
まず最初の熱気が全身をくるむ。

朝8時。
もうすでに暑い。
今日も。

動き出すと腕の表面からの汗が止まらない。

それでもひとつひとつの作業を確実にこなしていけば、
ゴールは必ず近づいてくる。

親方は、
全体の流れを読まなくてはいけないけど、
自分はけっこうそれが苦手。
目の前のことしか集中できない。
それでも、
出来ないことも、ひとつひとつ克服出来るように努力すれば、
それなりに、
人並みぐらいのことは出来るようになってきた?かも。

アフター6は、いつも通りプレマン2号店へ。
今日も渋滞。

自分はいま白で行き詰まり感。
出来る課題はほぼ一撃出来るのに、出来ない課題はムーブが出来ない。
どうもこの白から各セッターは本気モードのようで、
どれもパッツンまたは足が残せない。
そしてけっこう必ず10センチほど届かない。

まあ、
この辺りが自分のいまの限界なんだろうな。

それでも、
今日は3日がかりの宿題を登れた。
O可能さん、
ありとまーす!

あなたの距離感は、自分にはかなり良い微妙な距離で、知り合い以上友達未満な感じでいーんですよ(笑)
プラトニック感が!

しかし、
ジムは涼しくて快適。
これまたありとまーす!

明日も頑張ります。
そして、
明日の夜は、
S原君、
ごちでーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿