2015年8月27日木曜日

そうだ、また京都に行こう!

ということで、
早朝3時起床で出発!
車内には職人衆拉致(笑)
途中、何度も土砂降り。
しかし、京都は晴天ナリ。

明日オープンするアートマンさんに頼まれていたサブマット4枚、ギリギリ間に合ったのでお届けに!
内装も綺麗に仕上がり、明るくて広いジムになりました!

頑張って下さいね!!

で、
そのまま名古屋へバック。
プレイマウンテン3のマット引き込みのために帰ってきました今池。
相変わらず暑くて暗かったけど(笑)
さすがに32度ぐらいだともうあまり暑く感じないのが怖い。

アフター5も、懸案事項はひとつも解決出来ず。
そうそう簡単に力は付かないわな。

明日も朝からがんばりませう!

0 件のコメント:

コメントを投稿