2015年8月14日金曜日

静岡北部体育館

清水テルサに続き、静岡夏場所第2弾。

今年の夏は暑い!

今日も「北部」体育館の、「北面」とはいえ、
お盆の渋滞を避けてかなり早く到着したら、まだ朝陽が当たっていていきなり暑い!
日中はラジオでは「猛暑ではないですよー」と言われても34.4度で無風、高湿度に汗がダクダク(笑)
涼しい放送室からではわっからないだろーなー(笑)

黙々とぶら下がり作業をこなしてかなりのアドバンテージをゲット!
明日はお盆大渋滞総決算日!?らしいので、その前に関東に戻れるように朝イチから手足元確認で、
安全作業で頑張るぞ!
オーっ

それにしても、
夕陽が綺麗だったなー。
ちょっと秋めいた空に変化してきましたね。
早く熱帯夜、絶滅してほしーわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿