2015年8月16日日曜日

光合成週間終了!

昨年に続き、なぜか真夏の灼熱のなかやらなければならなくなった静岡公共クライミングウォールメンテナンス&セット巡業もようやっと終了しました。
YK姉、TOKIちゃん、お疲れ様でした~!
暑さに強いふたりのおかげで事故なく良い仕事が今回も出来ました!
ありがとう~

そして本日は西東京にある20年来お世話になっている窓拭き現場へ。
今日も良く晴れてたくさん汗かけたわー!
今週は久しぶりにほとんど毎日太陽の下での肉体労働。たくさん太陽浴びたのでビタミンD補給も出来たかも。軟骨少しでも再生してくれていればいいのだけれども(笑)

やはり外はいい。

そして、
明日からは再び粉塵まみれの屋内現場へ。
またひとつ、新しいジムを作らせて頂きます。
ありがたいことです。

ちなみに今年は年内はすべての日程が埋まっております。
このひとつきの間にも、何人も、いくつも、一世一代の大一番(自分のジムを持つということ)にご指名して頂いたのに泣く泣くお断りしました。ごめんなさい。
次の機会があったら、そのときはもう少し早く連絡してください。
よろしくお願いいたします!

屋内現場だけど、
やはり仕事させてもらえる機会を与えてもらったからには、良いもの、いまの自分にはベストと思える仕事、させてもらいます。
新しいジム。
楽しみですなあ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿