2016年1月17日日曜日

川口現場再び。
名取コーティさん以来の久しぶりにH小屋さんに助っ人をお願いして、棚の現地設置作業。
事前の図面に数字はなくナリ仕上げの内装工事も前日に終わった模様。
本来ならば現状から採寸するのですが、引き渡しまで2日間しかないので事前に想像採寸?。
大量の仕込み材料を搬入。
想像以上に現場は狭くて作業スペースは腰袋をはずさないと動けないほど。
案の定、現況は想定より変更が多くてさっそく材料を再採寸のうえで切断加工。
ふたりで半日かと甘い見積もりも、残業延長してのフル1日作業になってしまいました!
H小屋さん、お疲れ様でした!

改築工事が増えてきたとともに、それに附帯する壁建て以外の仕事も増えてきて、名実ともに「内装業」になってきましたなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿