2016年1月23日土曜日

クランチさん卒業

火曜日の午後から乗り込んだ、愛知県一ノ宮にあるクランチさんの改築工事も8割5分方終了。
実は寝込んでいた昨日はパネルが足りなくなって使いきって終了。
また来週、D班長がこちらの現場からひとりふたり拉致して続きをやるみたいです。
いつもかつかつギリギリの見積もりグセのある骨組みやさんも今回ばかりはかなり足りませんでした。
で、
自分はというと昨日はキッチリ1日寝込んでいたのですが、みんなが夜に打ち上げで焼き肉ジュージューやっている頃合いに39度まで高熱になってこりゃあもうアカンなあとガックリ。
いよかん食べてまた寝たらなんか妙にスッキリ感が。
テレビをつけて見てたら頭痛も、ない。
熱を計ると
36.7度
なんてこった!
なんださっきの高熱フラフラ感は?
どこいったんよ?
寝溜めがフルゲージになったのか?
いよかんが!?

まあどちらにしろ突然のスッキリ感にびっくりこいた。

朝、現場に荷物をとりに行きオーナーさんにごあいさつ。

その後、
プレマン岡崎、
ボルダTO9さんに立ち寄りながら所用を済ませていく。
昨日まで屍だった証拠に、さすがに昼過ぎからはぐったり疲れてきた。
気管支炎もまだくすぶっているので明日も事務仕事中心に安静だな。
守りに入らないと
やっていけない歳なんだなあ
しみじみ体感。
寒い夜は
本当に身に凍みるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿