2016年1月22日金曜日

挫滅

今週は冬の訪れとともに愛知県一ノ宮にあるクランチさんの改築工事でD班長の助っ人で出張る。
初日の夜から何となくタルくてトレーニングもパス。
近所の魚道2とかいろいろアフター5に登りに行くつもりだったけど、そんな気持ちにならないぐらいダルくて節々が痛くて連日11時間睡眠。
それでもいよいよ工事の目処がついた最終日、ついにダウン。
熱は微妙に高いけどたぶんインフルエンザではないと楽観的に前向きに受け入れる。
が、
同居している他の職人さんたちは気が気じゃない。
来週の静岡ジャム改築1週間、続く三宅に至るまで予定が立て込んでいるので寝込んでいる場合じゃない、本当は!
まあ、しかし、
ダメなものはダメなんで、
ひたすら寝る。
そして、
ひたすら寝れる!
まるで寝溜めじゃん?

昨年は八戸と沖縄で風邪を引いたけど、今年はいったいどうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿