2016年1月30日土曜日

静岡ジャム卒業!

初日からの残業、
そして風邪で倒れて、
他の現場にと、
どうなることかと思った1週間も、
終わってみれば予定通りぴったりカンカンで終了することが出来ました。
職人さん、お疲れ様でした!
おかげさまで午前中はさらに来週後半の現場の仕込みへバビューンと往復。
NEW栄子も一月で6000キロ走破!
今年も頭から突っ走りまくってますなあ(笑)

かえすがえす、
仕事が忙しいというのは、
本当に幸せなことですなあ!

アフターワークのジムダリングも、
懸案事項の2級の後ろ向き半身ねじりランジが最後の最後に止めることができて完登出来て良かった良かった!
苦手なことでも、何十回も繰り返して少しづつ成功に近づいてけるうちは、まだまだクライミングも楽しめそうだ、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿