2016年1月9日土曜日

宇都宮フラッシュさん

静岡から栃木県の宇都宮へ
3年半前に施工させていただいたフラッシュさんへワンデイアッセント!
人気の集中している入口左のスラブ~垂壁と右奥垂壁下のウレタンマットがかなりへたってきている、というので強傾斜手前の比較的まだ弾力を保っているウレタンと並べ替えを行う。
このジムで初めてベンチ枠止め工法やウレタン下の断熱兼底突き防止工法、そしてウレタンクイックアンドセーフティシステムも開発施工した記念すべき現場なんですなあ。
その後、いろいろ試行錯誤は継続中ですが、基本的にフラッシュさんから大きな変更はなく、そして大きな問題点はひとつもない当方の大道工法を確立した記念すべきジムなんです、個人的には。
付け加えるなら、
ここの工事あとから劇的に自分個人指名で工事依頼が増えたので、自分にとってはパワースポットジムでもあります(笑)

予定より順調にウレタン入れ替えが午前中に完了したので、午後はブッ飛んでいたりけずれまくってダメになった爪付ナットの補修と増設工事を、二人一組で壁の表裏で定時まで200穴近くメンテナンス。
けっこう落ちてましたなあ。
でもまあ、
個人的には大変お世話になったジムなので、壁裏作業も気持ちよく誇りまみれになれました(笑)

ワールドチャンピヨンにも久しぶりに会えたし、
まあ、お世話になりました!

あと2年ぐらいしたら、またフルメンテナンス、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿