2016年1月5日火曜日

初詣とか初寿司とか初敗退などなど

目まぐるしい正月もついに終了!
北関東では年老いた父を介助しながら初詣に出かける。
人が歩けなくなったり食べることが出来なくなることがどおいう意味があるのか実感する。
自分の残り時間も、もう引き算しか出来ないことを改めて年頭から自覚。

日帰りで再び豊田ボルダーへYK姉と。
白熊e、熊のプーさんe、ツイストe、りんごe、
全て敗退。
シークエンスが見いだせなかったのも、実力がない証拠。
なにが足りないのか?
どこが弱いのか?
どうやって登るのか?
それらすら理解出来なかった。
まだまだですなあ。
3段への道のりははるかに遠いなあ。

生まれて初めておせち料理を食べていない正月だったので、せめて数の子でも食べておこうと。
本当は伊達巻1本行きたいところだけど、負の遺伝子をしっかり受け継いでいるので止しとく。
炭水化物とか糖分って、
なんで美味しいんだろう(笑)

さあて
明日から本格的に現場始まるぞい!
仕事があるって、嬉しいぞ!
オーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿