2016年1月17日日曜日

ニス

先週の豊田ボルダー以来、登っていないのに、
今朝は筋肉痛が。
なんじゃこりゃあ!
もしかして、
棚筋肉痛か!?
いや、
そんなヤワじゃあるまい。
しかし、
とにかくダルいし手首が痛い。
インフルか!?
すぐに熱を計る。
36.4度
問題なしッスね(笑)
やはり、
棚筋肉痛だわ(笑)
あーあ、
こうやって老いてゆくのだね。

というわけで、
半日作業という算段の再来週の現場の仕込みをする。
ニス塗装4回重ね塗り
×15枚。
やっぱりしかし、
寒くてなかなか乾かないので待ち時間多し。
寒いけど扇風機であおる。
ニスの奴も人間同様に寒いのか?
気温低いせいかなかなか乾かない。
待ってる時も風が寒いので扇風機は止める。
結局、
丸々1日作業になってしまい、本日終了。
懸垂少しやって、買い出しと風呂。
風もあって本日の王様の湯は露天風呂はガラガラ。
全国のスーパー銭湯やらたくさん入ってきたけど、真冬の寒い地方の露天風呂って、やはりみんな気合い入れて小走りにドボンしてるのかね?
顔と頭の寒い湯気ボーボーの露天風呂で、
ふと知りたくなった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿