2016年7月1日金曜日

ウォーリー増築工事完了!

非常に梅雨らしい蒸し暑い本日。
ウォーリーさんの増築工事が完了しました!
変形マットは相変わらず収まりが悪かったけど、初回時よりはかなり精度も上がってきて問題なーし!

朝から来週のウォーリーコンペの課題作りのために有名セッターさんたちがバリバリと新しい壁にホールドを取り付けて行く。
明日はそんな若い人たちにこっそりまぎれて自分も取り付ける予定(笑)
まあ、
イメージはもう出来ているので、早いもの勝ちか!?

本日は早く撤収出来たので、普段できないことのひとつ、マイナンバーカードを役場に受け取りに行く。
ものすごく混んでいて(ほとんどが高齢者)二時間待たされる。
役所仕事は、
相変わらず段取りが悪いけど、
涼しい待合室でのうたた寝がとっても気持ち良かった(笑)

明後日からは宮城県現場。
職人衆、束の間の休息を取ってくだされ!

0 件のコメント:

コメントを投稿