2016年7月16日土曜日

P&牛タン

ボルズさんの工事も順調に終わったので、暦通りの三連休がストーンマスターズにもやって来た!
ほとんどの職人さん達は帰宅しているけど、自分はいまいるところが自宅?という放蕩生活なので、いまは仙台が自宅(笑)

というわけで、昨年のGWにヤンバルで別れて以来の新潟のP太郎と連絡取り合って久しぶりに二人でムシトリを楽しむことにした。
どこでどうというあてはどちらもなく、なんとなく新潟と仙台の中間点ということで山形のギガンポイントで待ち合わせる。
噂では新しい仕事で激太りしてるということだったが、全然!
地元ジムで道場も開いているだけあって腹は出てなかった(笑)
お互い、でっかい網は持っているけれど近況報告会?という感じが、まったりした生ぬるい空気とマッチング。
狙いの大物はヌル!
ただし、虫界の大御所に会って話が出来たのが一番の成果!?

他には誰も来ていなく、発生ピークは過ぎてしまったのかな?
たった一回のチャンスも、ネットがからまってうまく開かず失敗。
逃した魚はデカイというけれど、
逃した虫は本命だ、ということにして、ガッカリしておいた(笑)

夜はボルズさんの壁建て工事、最後の打ち上げで近所のスイスイさんへ。
今夜も美味しい牛タンに舌鼓を打つ!
打ちまくり~~~
オーナーさん、
本当にごちそう様でした!
本当に美味しかったなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿