2016年7月6日水曜日

名取市コーティ

工事2日目のあとは、昨年9月に工事させていただいたコーティさんへ登りに行く。
7時すぎから正しい会社勤め帰りのお客さんで賑わう。
過半数はロープクライミング。
ほとんど他のボルダージム経営者が敬遠するリードジムこそがクライミングの王道と、いろんなオーナーさん方に説明している自分としては大変うれしかった!
ボルダリングもいったい何歳まで出来るか分からないが、リードなら死ぬ前日まで登れるような気がするのは古い昭和クライマーなら理解できると思う。
Wオーナーさんも元気そうで何より何より!
元気過ぎてオーナーさんセットのスラブのイレブン二本には玉砕(笑)
力、入れすぎ!(笑)
でもまあムーブは面白かったです。
メインウォールの150度は12Cまで楽しくオンサイト出来ているので、
まあ良しだな(笑)

まあ、登りに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿