2016年7月31日日曜日

梅雨が明けたら

7月は、丸々ひとつき東北2現場で過ごさせていただきました。

仙台のボルズ様
北上のクランボン様

どちらも快適な現場宿泊スペースと様々な施設を用意していただきました。
お世話になりました!

夜の7月の東北地方はとても涼しくて、窓を閉めてシュラフをかぶって寝ることも出来るぐらいの快適な気候。
関東人にはもうこれだけで贅沢な気分(笑)

工事予定最終日。

クランボン様のマットもまさに「ビシッ!」と決まり、気持ち良い終わり方。
タイミング良くP社のKtsuとTクルもホールドと共にセットにやって来た。
半日セットと試登。
そして、
帰りがけに仙台ボルズさんに寄り会員入会!
二桁番号ゲット!(笑)
内装もすごく綺麗にまとまっていてまさに「アーバン クライミング ジム!」

仙台ボルズ様も
北上市クランボン様も、

これからの東北地方を盛り上げていってください!

そして、既存のジムの皆さんも、
引き続き、
頑張ろう東北!

関係者のみなさん、
大変お世話になりました。

また会う日まで、
こちらはあんまり上達しないだろうけど、
少しは登れる能力維持していきますんで、
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿