2016年7月21日木曜日

TSS

岩手県北上市の現場2日目の夜は、アフターワーククライミングへ出かける。
とはいえ、周辺にはジムがない。
最寄りのジムは盛岡に2軒、一関市に1軒。どこも60キロぐらい離れている!
ということで、
高速使ってバビューン。
お金で解決一時間で到着(笑)

初めてのジャジースポーツ、ザ ストーン セッションさんへ班長とユーやん、Gんとで繰り出す。

メインウォールはまさにビタヅケ状態でホールドがぎっしり取り付けてあってシール課題は貼るところがないのでほぼ皆無(笑)
反対面はテープ課題があったのでそちらを中心に登る。
なかなか新しいジムは、そこのオーナーさんの味が出ていて、楽しめた!
最後に班長の課題を2本登らせてもらい、パンプして終了!

いやあ、ごちそう様でした、ユーやん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿