2016年7月15日金曜日

マット設置、そして卒業

1日前倒しとなったウレタン搬入からのボルダリングマットカバー固定作業。
さらに今回は大幅にダウンサイジングカットとありましたが、なんとかそこはアレで、経験値のおかげできっちり収まりました!

定時終了にて、帰郷するY崎さんとGんはプリメーラ-改で卒業しました。お疲れ様です!

アフターは、
改築工事でお世話になったZBOXへ。
肘痛も当社比60%ぐらいに沈静化してきたので、内容の濃い三時間を過ごせました!
自分にとって微妙に遠くて、いちいち伸びきったり、軽く飛んだりして足が切れる距離感が、びんびん刺激入って、
明日は筋肉痛だなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿