2016年7月8日金曜日

ボルズ1週間

仙台市宮城野区にあるボルズ現場、まんず順調でありがたやあ。
で、
明日でD班長と日吉丸が卒業して町田に向かうので、本日は少し早いナカジメ!

仙台といえば笹かまぼこと牛タン!
ということで、現場近所にある牛タン屋さんへ行く。
ここいらで一番美味しいらしいけど、店構えはいたって地味な老夫婦で切り盛りしているインデペンデント系の感じ。
店内には有名人の色紙がたくさん飾ってある、
けど、
女将からはオシボリが飛んでくる!
あがりかまちの段差が面倒だ、とのこと(笑)

牛タンの味は、うーん、
美味い!!!
ビールもそこそこにこれまた美味しい白飯とともにかきこむ。

牛タンは脂肪がほとんどなくて低カロリー、そしてアミノ酸スコア100。
クライミング後にでも胃袋に掻きこめば回復にもイイんじゃないか!?

いやぁあ~~~
美味しかった~~~

また明日からもさらに頑張りまーす!

オーナーのSさん、御馳走様でしたあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿