2016年7月28日木曜日

One Move

クランボンの壁工事は終了しました!
仕上げの塗装や、マット設置のための準備、ハリボテ作りなど、最終コーナーを走っているところ。
そんな水曜日のアフターは、
かねてより行って見たかった
KaTooさんのジム「ワンムーブ」へ盛岡に向かって東北道を北上する!

外観も内観も、
懐かしい~、感じ(笑)
なんか、
かつてのO岩さんやT村さん、現役だとO村君、Tゲちゃん、Kひとのところとおんなじ感じ。
要するに、
オーナーが本物のクライマーがやるジムとはこおいう風になるという典型的な雰囲気(笑)

そして、
案の定、
中身は面白かった!
課題の質は高くて楽しめた!

こおいうジムがホームジムだと、自然と強くなれる。
岩手県選手、クライマーがどおりで強いわけだ。
納得、なっとく。

少ししかお話し出来ませんでしたが、オーナーKさん、
またの機会があれば必ず登りに行きますので、
またそのときはよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿